金魚の大あくび

アクセスカウンタ

zoom RSS ナイトズーに行って迷子になる

<<   作成日時 : 2016/08/01 12:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

みなさま、こんにちは。

毎日暑いですね〜。みなさまはお元気でしょうか?

今日から8月でいつの間にか夏も本番。ついこの間お正月だったのにもう8月・・^^:

この頃は過ぎ行く日々の早さに変な焦りばかり感じてます。(笑)


ところでこの夏、また手術の予定だったのですが「もう少し様子をみる」と先生がおっしゃって

下さったので何だか嬉しくなってしまって。

あぁーどこか行きたいなぁ〜と「天王寺動物園」のナイトズーに行ってきました。(^^)


動物園に行くのは好きなのですが夏の動物園は暑い!ですよね〜

夜ならばいくぶん涼しいのかなっと参加したのですが、ちょっと早く着き過ぎて結局暑かった(爆!)

わたしは夜の動物園って初めてなのでワクワクだったのですが、当たり前だけど夜は暗いので

動物自体がよく見えないということに初めて気付きました。

そして夜の動物園はものすごく混雑するのだということも。。人人人〜わたしもそのうちのひとり。

画像


夕方にはゾウの食事も真近で観れた(ゾウはものすごく器用に粉と干し草を混ぜて食べてました)

活発に歩き回る狼も見れた(何回も目が合ったと、勘違いしているわたし^^)

サックス系の音楽会も鑑賞できた(崔さんというイケメンが主催してるグループらしい)

なんだか〜夜の動物園ってちょっと幻想的で夢に出てくるお祭りみたいでした。


ただ、ナイトズーは・・方向音痴はさらに酷い方向音痴になりますね。

わたし、狐の環に迷いこんだようになかなか出口にたどり着きませんでした〜(^^::)がはは


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ナイトズーに行って迷子になる 金魚の大あくび/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる