ぶうちゃんとの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS なんて世の中だ・・と、思ったとき

<<   作成日時 : 2016/07/01 10:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

みなさま、こんにちは。

月に一度はブログのアップをしたいと思っているのですが、一ヶ月などあっと言う間に過ぎますね。。

言い訳がましいですが・・またもや落としてしまいました(ーー:

たぶん誰も知らないブログだけど、まぁ、せっかくだから15年ぐらいは続けたいと思ってて〜(?)

ちょっとした気分転換にもなってますしね^^


話は変わりますが、ときどきすごく気分が落ちるときがあって、でもそれでどうだと言う訳ではないけど

新聞読んでてもやけにネガティブな記事に気分が引きずられたりします。

なんとか気分を上げたい、というか平常心に戻したいようなときって皆さんどうされてるのでしょう。。

在り来たりですがわたしは音楽を聴いて楽しかったことを思い返したりしてます。

なかなか本を読む時間が無いのですが、どっぷりと本の世界に浸るのもいいですね。

画像



<わたくしの妄想の世界>

あまり人の来ない温泉宿に「積んどく状態」になっている本を持って行き

昼間はごろごろしながら本を読み、疲れてきたら温泉に入りまったりと過ごす。

夜になると渓流の蛍を見物に出掛け(真夏なら花火大会)宿に戻るとほどほどのお膳が用意されている。

寝る前にはまた本を読んで知らない間に眠ってしまっている。。

上げ膳据え膳で家事も用事も何もしなくていい。 はぁぁ〜夢のまた夢の世界です。(^^

画像



こんな事を仕事中に考えたりしてるからミスもよくしてます(笑)

画像



では、どうぞみなさまもお元気で。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

なんて世の中だ・・と、思ったとき ぶうちゃんとの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる