ぶうちゃんとの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬まんが2 胴長犬のダイエット

<<   作成日時 : 2016/02/01 09:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

一月ももう過ぎ去り、お正月はずいぶん前のことのように感るこの頃です。

なんだか時間の流れが早いですね。(年のせい?)

・・なのに正月太りが解消されません。なんででしょうね?(食べるからだ^^:)


この人(犬)↓も太り過ぎらしいです。小型犬の1キロ、2キロは結構大きいのでしょうね。

おやつ厳禁、運動嫌いをおして散歩に励む毎日ということです。(見習いたい・・)

ダックス系の胴長な犬は腰が弱点らしく太ると腰の負担が増すのですね。。

ヘルニアで2回ぐらい病院に運ばれたということです。


わたしも最近は腰が弱く、何だか親近感が湧きます。・・お互いがんばりたいと思います。(減量を)

画像



ぜんぜん関係ない話ですがパソコン教室に通ってみようかどうか迷ってます。

でも授業についていけるか考えるとなかなか踏み出せません・・理解力にまったく自信無いですし。

けっして安く無い授業料だから挫折してしまった時は大損害ですしね。。

しかし、しかし、生涯の残時間を考えるともう踏み出さないとやりたいことに間に合わないでしょうね。

自分でマスター出来たら一番いいのでしょうが、マニュアル本ばかり溜まって何書いてあるのか

さっぱり解りません??ゲンカイヲコエテイル・・


ああ〜誰かにぼーんと背中をおして欲しいような押して欲しく無いような〜(どっちやねん)

こうやって書いてしまったら後に引けなくなるでしょうか〜〜(^^:只今うじうじしております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

犬まんが2 胴長犬のダイエット ぶうちゃんとの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる